2017年9月5日火曜日

にゃんこペンケースをつくる

にゃんこ型のペンケースをつくりました。
前に1個作ったのだけど(→)、なかなか面白かったのでふたたび挑戦。

今回は本体に帆布を使ってみますた。
こんなのと、

こんなの。
内側に猫布シーチング、外側にはデニムとか帆布とかの固い布を使うのが正解だな。
固い布はなかなか言うことを聞いてくれないから、
本体と顔を合わす時の曲線は苦労するのだけど、そこは根性で乗り切るべし。


全力でトンネル遊びを楽しむおちびちゃん。
必死過ぎてベロが出たままなことに気付いておりません。
必死過ぎて変なお顔になっていることに気付いておりません。
あまりにもかわゆくて笑える。
あ゛~ん、なにわらってんだ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: