2017年9月26日火曜日

レイニーグラニーをつくる

レイニーグラニーをつくりました。
5月にも作っていたので、かれこれ4か月ぶりの登場。(→
新たなラミネート生地を入手すると作りたくなってしまうのだな。
猫柄に別柄まちを合わせて、内側はひとつぽっけ。





一気に5つも仕上げちゃった。
でもこれで終わりじゃないんだな。
途中まで作って待機の状態のがまだまだあるのです。


変な生き物が発生。
なんなのだ、これは。
カシャカシャおもちゃで遊んでいたのだけど、
ピンク丸に中途半端に突っ込んで固まっちゃったおちびちゃん。
おさしん撮るべく携帯取りにいって戻ってきてもこの格好のままだった。
別に困ってる様子でもなかったので放置。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: