2017年9月18日月曜日

黒猫の上品トートをあとふたつつくる

黒猫の上品トートをお色違いであとふたつつくりました。
これは何色と言ったらよいのだろう。
「ナイトブルー」と書いてあったけど、ブルーグレーのような、少し紫も入ってるような
なんだか複雑な色。
内側は黒でおとなしめ。

ラストは「アンティークグリーン」。
底にはふかーいグリーンの合皮を合わせますた。
この布たちはとても良いと思ったので1mずつ入手いたしました。
あとは何に加工しようかなぁ。


おちびちゃんの冬支度は着々と進んでいるようです。
タワーの3階をふと見上げると、
なんかいろいろはみ出てる。
また太っちゃったのか?と思って触ってみたら、
首下のあたりと横の穴から出ている部分にはほとんど身は入ってなかった。
もっふりと貫録のあるお姿になって参りました。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: