2017年9月22日金曜日

猫控えめのトートバッグをつくる

色々な種類の作品を同時進行で作ると、作業がちょっとずつ違うので
なんだかはかどる気がするー。ということで、
お次は猫控えめのトートバッグをつくりました。
こんなの。
まちはちょっと広めで11cm。
裏側はずんべらぼんです。
そしてそしてこのバッグの大きな特徴としまして
内側が猫柄なのであります。もじゃもじゃネコ。

でもってお色違いでどん。
内側も、もじゃネコのお色違いでどどん。
今同時進行しているのは「大柄猫の切り替えトート」と「猫控えめトート」と
「ぶらさげポーチ大・小」と「レイニーバッグ」です。
いろんなサイズ、いろんな形の作品を一斉につくると、
直線縫いあり、曲線縫いあり、ホック付けあり、ポッケづくりありで
飽きがこないので延々と制作に打ち込めるわけです。
しかし部屋がすごいことになってるぅ―。


お次はおちびちゃん。
なんだかおかしなことになってるぅー。
トンネルの向こう側に何か興味をひかれるものがあったのか
ずざざーっと滑り込んでみたものの、思ったような結果は得られなかったらしく
トンネルの下敷きに。
なにかみえたのに。

まさか虫でもいたの?? 怖いこと言わないでよ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: