2017年9月4日月曜日

大きながま口バッグをもっとつくる

28cmがま口の大きなバッグをまたつくりました。

お上品なグリーン系でひとつ。

そしてお次はブルーグレーの猫布をメインに。
こやつはUSAコットンです。
やっぱ大物はできた時の達成感がありますな。


おちびちゃんはいつまでたってもおちびのような気がしていたのだけど、
歴代3猫の中で一番体重が重かったりする。
こうやって見ると小さく見えるんだけどなぁ。
ちょっとおなかがポチャッとしてきちゃったし、ごはんを少な目にした方が良いかも。

だれがおデブですって!?


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: