2017年9月1日金曜日

大きながま口バッグをつくる

以前試作(兼本番)した28cmがま口を使ったバッグをつくりました。
あーあ。もうすぐ夏が終わるのに、思いっきり夏っぽい色合わせ。
来年まで寝かせておくべきか。
内側には猫柄の吊り下げぽっけがひとぅつ。
がま口が大きいので、最後の縫い付け作業がなかなか手間取ります。

でも頑張ってもういっちょ。
こっちは若干秋っぽい印象。
入れ口のレースもベージュで秋っぽく。
もっと作りたいなー。
でも針と糸をぎゅむぎゅむ引っ張ったせいで、指先が痛いなー。


おちび劇場は昨日の続き。(これね。この続き。)
新しい豆乳を買ってきました。
昨日までは5本分の空きスペースがあったから中まで入れたのだけど、
はいれない。
はいれない。
なんでだろ??


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: