2017年9月28日木曜日

大柄猫の切り替えトートをまたつくる

大柄猫の切り替えトートをまたつくりました。
今回はだーいすきなアメ布を使っちゃった。
すごく好きで早く使ってみたかったのだけど、でももったいないような気もして
しばらく布箱で寝かせていたものです。
ほら、かわいい。
いかにもアメリカな色遣いがたまりませんな。
内側はいつも通りにふたつぽっけ。

で、もういっちょ。
ほら、これもかわいい。
「にゃはっ☆」ってウィンクしてるのがたまらん。

あとふたつは和風黒猫で。
涼しくなってきてめちゃペースが上がってきてる。
どんどん作るぞー。


だんなちゃんが新たな撮影用ねこちゃんをゲットしてきてくれますた。ガチャガチャで。
まずはちびねこさんとご対面。
え? なにこれ。
すんすんすんすん
この後フレーメン反応を(一生懸命においをかいで(゚Д゚)な顔になるやつ)起こしてた。
残念。撮り損ねちゃった。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: