2017年9月20日水曜日

ハッピーバースデイ おちびちゃん

今日はおちびちゃんのお誕生日です。祝1歳。
なんかもうずーっと長いこと一緒にいるような気がするのだけど、やっと1歳なのよね。
オドロキ。
おちびが初めて我が家に来た時のおさしんがこちら。
保護主さんがお届けしてくれたのだけど、キャリーから出るなり走り回って
なんと元気な子だと驚いたもんです。

いっぱい遊んで

いっぱい寝て

こんなに大きくなりました。

そんなバースデーガールにかぶりものをご用意。
ちょっとこれかぶってくれる?
いやっ

ご機嫌が直ったのを見計らって再チャレンジ。
きゃー。かわゆーい。
おちびちゃん、おめでとー。
なんでおいわいのひにいやなことをされにゃならんのだ
がじがじ

まだ肝臓の数値のことやら、ちょっと気になることはあるのだけど
1年を無事に過ごせたことに感謝しつつ
これからも元気にずっとずっと一緒にいられるよう祈るばかりです。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんにちは、お誕生日おめでとうございます(^^)やっと一歳に、ここまで来るのに大変だったでしょでも、チビさんの時と今、体も随分しっかりしてきて、嬉しいです、よそのねこちゃんなのに、(^^)
これからも病気をしないで、元気に大きくなって欲しいですね。

Mie Miko さんのコメント...

有泉さん
ありがとうございます‼︎
ちびねこさんが早くに亡くなってしまったこともあり、心配性がひどくなっていたので、やっと1歳という感じです。
おちびちゃんの肝臓数値もまだ落ち着いていないのですが、あまりピリピリせず大らかに楽しく過ごしたいと思います。
今日はお祝いに、かなり長い時間ちゅぱちゅぱにおつきあいしました(*^o^*)