2016年2月4日木曜日

アームウォーマーをつくる

この時期に?! って感じですけど。
遅すぎますけど。
アームウォーマーをつくりました。
外はネル生地、中はフリース。

ちょっと失礼して私の手を入れてみる。
装着するとこんな感じ。
シーンに合わせて手先側を折ってご使用いただければよろしいかと。

で、もっとたくさんできてる。
お色違いのと、
これは外側もフリース生地で。
つぎは中をボアにしてみっかな。


ちびねこさんは最近乱暴な遊び方で次々とおもちゃを破壊してるので、ちょっと反省を促してみた。
ごめんなさい
でもおもちゃであそんでただけなのに??

そだね。元気が一番だもんね。
おもちゃはまた作ればいいんだしね。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧







0 件のコメント: