2016年2月12日金曜日

にゃんこアイマスクをつくる

にゃんこアイマスクをつくりました。
前にも作ったことあったのだけど(→相当前だった。ちびねこさんがホントにちびだ!)、
より上手にでけたような気がする。
お鼻とお目目は刺繍で。
お耳にリボンもつけちゃった。
内側はお肌にやさしくダブルガーゼ。
もちろんねこちゃん柄を使用。

先日、お布団に入ったものの寝付けませんで。
しょうがないから眠くなるまでなんかしようかなぁと起きだしたら
せっかく寝てたちびねこさんを起こしてしまいました。
ねんねのじかん!! はやくねなさい!!!

おこらりた。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: