2016年2月15日月曜日

ラムボールをつくる

バレンタインでしたね。
ラムボールをつくりました。私はラムレーズンがとても好きなので半分以上自分用にしてしまった。

まずはスポンジを焼いて、
粗熱が取れたところをすかさず粉砕。
わりと上手に膨らんだけど、そんなのかんけーねー。
ラムレーズンを合わせまして、コロコロ丸めまして、チョコかけて、完成。
ラッピング、ねこちゃんにしたんだー。
今日ちょうど歯医者の予約が入ってて、実家にお邪魔するので持っていきます。
母の分とお世話になってる46さんの分。楽しみにしててねー。


だるまさんがころんだ
だるまさんがころんだ
チラシから顔を上げるたびに、少しずつ近づいてくるちびねこさんがいます。
遊びたくて仕方がないご様子。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: