2016年2月26日金曜日

にゃんこポーチ(大)をつくる

20cmファスナーのにゃんこポーチをつくりました。

まずは楕円形のおもしろ動眼を使って4にゃん。

お目目を張り付ける位置がちょっと難しいのだけど、
私的にはちょっと斜めにするのがかわゆいと思う。
逆八の字の向きの斜めね。

あと、ゴールドのキャッツアイを使って2にゃん。
こっちは目の位置が下過ぎたかー。むずかしいのう。


「メンチを切る猫」の動画を見て、その表情にびっくりしたことがあったのだけど、
猫って真剣な時ほどオモロイ顔になってたりするもんで。
ちびねこさんも真剣になればなるほど、情けないお顔になっていきます。
(↑これは一生懸命おもちゃを狙ってるところ)


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おはようございます。ファスナーポーチ可愛いです。早速ですが注文したいので、メールしますいいですか?