2016年2月19日金曜日

ファスナーペンケースをあと2個つくる

ファスナーペンケースをあと二つつくりました。
ふたつとも緑。
ピンク系とかも裁断してたのだけど、縫い方研究のために費やしてしまったのですよ。
底の方は切り替えてドット布を使っているのだけど、おさしんの角度が悪くて見えないなぁ。
パイピング仕立てって、余計な縫い目が出てこないようにつくるの結構難しいのね。
ちょっとこりた。


ちびねこさん、かあちゃんのぽっけから麻紐を奪取。
仕方ないので遊びに付き合うことにする。
激しすぎて、まともなおさしんが撮れないよー。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: