2016年2月25日木曜日

ねこがおポーチをつくる

目玉がようやく手に入ったので、ねこがおポーチをたくさん作りました。

まずはブルーのキャッツアイの2にゃん。

それからこっちはグリーンのキャッツアイで3にゃん。
あれ? 茶色の子のお顔がなんだかいびつ。
ちゃんとアイロンあてなおさなきゃ。

ラストはピンクのおもしろ動眼で2にゃん。
みんな裏面は全面猫柄布になっとります。
さてと、お次は20cmファスナータイプを作ってみましょか。


こちょこちょ作りの波に乗っている日は、あんまりちびねこさんにお構いできない。
そういう時にみるちびさんの寝姿はなんだかさみしそうに見えてしまう。
別にちびさんはさみしいとか思ってなくって、ふつーにお昼寝してるだけなんだろうけど。
でもなんだか申し訳なくなって、わざわざ起こして遊びに誘っちゃう。
そっちの方がよっぽど迷惑なんだろうなぁ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

3 件のコメント:

  1. おはようございます。早速作ってくれたんですね!ではお気に入りを記入したいと思いますのでメールしてもいいですか?
    メールしてもいいですか?

    返信削除
    返信
    1. 有泉さん
      どうぞ、どうぞ。
      でも明日は20cmファスナーの方もアップできると思うので、そちらも見ていただいてからでいいですよ。
      しばらくはどこにも納品しないので、ゆっくり考えてください。

      削除
  2. ありがとうございます。
    では明日ブログ見てからにしますね(*^^*)

    返信削除