2015年8月28日金曜日

タグ用ねこちゃんはんこver.2をつくる

以前作ったねこちゃんハンコ、今さらですがちょっとでかすぎるよな。ということで
タグ用ねこちゃんハンコver.2をつくりました。
こっちは練習。
今回使った消しゴムハンコは、今まで使っていたのよりもやわらかめだったので、
線が細いと押したときにぐにゅっとなってうまく押せないことが判明。

で、屋号も入れたこっちが本番。
練習の方がお顔がかわいい気がする。
ま、素朴な感じでいんじゃないかな。
体の部分に商品名やらお値段やらを書き込むのです。
こやつを活用するためにも、新しい委託先早く見つけたいなぁ。


以前にもねじれて寝るちびねこさんを激写したことが何度かありましたが、
どうもこの寝方がお気に入りのようです。 
涼しくなってきたし、この腹出しスタイルもそろそろ見納めかな。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: