2015年8月25日火曜日

ソファ型ティッシュケースをつくる(お昼寝ねこちゃん付き)

ソファ型のボックスティッシュケースをつくりました。
普段とはちょいと違って、猫布メインではござぁせん。
ですが、お昼寝するねこちゃんを2匹つけときました。

でもねぇ。
実際使うとこうなっちゃうのよねぇ。
奥の子、見えなくなっちゃう。ぐすん。
でもまあまあ良くできたのではないかと思います。


そうそう、先週末ちびねこさんはお風呂に入りました。
もちろん自ら進んで入ったわけではなく、ぶるぶる震えているところをふんづかまえて
がっしがっしと洗ったのですけども。
嫌がるちびさんをお風呂に入れるのは、私としても心苦しいのですが
抜け毛がおなかに入って苦しそうにしてるのを見るのもつらいわけでして。
なんでこんなひどい事をするのかと、この後しばらく避けられますた。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: