2015年8月13日木曜日

ビニコのキーホルダーをもっとつくる

ビニコのキーホルダーを追加で4つつくりました。
それぞれ、なんとなく合ってるような合ってないようなお色のねこちゃんチャーム付き。
第一号はちょっと縫い目が歪んで失敗作になっちゃったのだけど、
母に「オクレ」と言われたので無駄にならなくてすんだわ。


紙玉を追いかけて一人遊びしてたちびねこさん。
台所のちびさんバリケードの向こうに転がって行っちゃった。
とれにゃい・・
とってくれやーい!
はやく!!

バリケードの向こうやらテレビ台の下やら、自分でとれなくなるたんびにお呼び出しがかかります。
これってほんとに一人遊び?


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: