2015年8月11日火曜日

コースターをもうちょっとつくる

もうちょっとだけコースターをつくりました。
今回はチロリアンテープとリボンもつけて。
右側、布の合わせ目のところにリボンをつけたのだけど、
あまりにも色が合いすぎてて目立たなかったわ―。せっかくつけたのにー。


風の通り道を探して、毎日さまよっているちびねこさん。
さっきまで廊下で転がっていたのに、いつの間にか消えていたので探してみたら
ちびさーん、そこは違うと思うなぁー。
風も通らないし、そんなにムギュッとなるとかえって暑いんじゃないのかなぁー。
案の定、この後すぐに出てきました。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: