2015年8月5日水曜日

たまごバッグをつくる

たまごバッグをつくりました。
たまごを入れるバッグではないです。たまご型のバッグです。
ちょっと型紙作るのがテキトーすぎて、思ったよりたまごじゃない。
もうちょっとスマートで、かつころりんとしたイメージだったのに。
ま、でもどっしりしてる分たくさん入るからいいことにしておこう。
中は茶系のパッチワーク柄。これ、お気に入り。
ポケットは2分割ね。


連日の厳しい暑さで大変なことが起こってます。
ちびねこさん、どっかいっちゃってる。
おぉぉ~~~い、帰ってこ~~~い。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: