2015年8月6日木曜日

和柄の巾着バッグをつくる

和柄猫ちゃん布で巾着バッグをつくりました。
花火大会やら夏祭りやらの時期なので、浴衣に合わせたらいい感じかと。(ちと遅い?)
浴衣用の巾着って小さめのものが多くって、いろいろつめたらパンパンになっちゃうのよね。
なのでちょっと大きめでつくりました。普段使いもできるYo
中も和のテイストで。


怪談の季節です。
こわ~いおさしんを。
ちびねこさんの頭に、て、て、てが~~~~。
いや、もちろんちびさん本猫の手なんですけどね。
この角度でこの向きで手があるのがなんとなく不思議でね。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: