2015年8月27日木曜日

フラワーボックスをつくる ※ねーさん、ネタバレ注意です

姉のお誕生日が近くなってきましたので、お祝いのお花をば。
プリザーブドフラワーっぽくした紙製のお花。
ならちゃんとしたのを買えばいいのにと思ったあなた。
違うんです、自分で作りたいのです。
テグスを使って偽物パールも飾っときました。ぜ~んぶにせもの。
箱に入れてお届けです。


ちびねこさんのもう一つのお気に入り。
遊んでほしくなると、別の部屋でリラックスしてるくまさんのぬいぐるみを咥えて持ってきます。
この様子がなんともいじらしくてかわゆくて何度も見たくなっちゃう。
なので、私はまたもとの位置に戻しに行ってしまいます。
そしたらちびさん、また咥えて持ってきます。
私、遊ばず戻しに行きます。
ちびさん、持ってきます。
どういう遊びなのだ、これは。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: