2015年8月31日月曜日

タグ用ねこちゃんハンコ最終ver.をつくる

次の作品の材料を仕入れに100均に行った際、とても良いものを見つけました。
荷札(?)なのですが、これにハンコを押して商品タグにすれば良いのではないかと。
くくりつける為の針金がついてるのだけど、それは紐に変えましょうね。
めんどいけど、危ないもんね。
で、買って帰ってきたのだけど、前回作ったハンコは長すぎてはいらないことが判明。
なので最終調整をして、もう一度ねこちゃんハンコをつくりました。
おんなじデザインを繰り返し彫ってたので、ちょっとずつうまくなったような。
三度目の正直。
失敗は成功のもと。
ヘタな鉄砲数撃ちゃ当たる。


ちびねこさん、一生懸命毛繕い中。
ぺろぺろ
うまうま


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: