2015年8月4日火曜日

外ポケバッグをもう一つつくる

ねこちゃん際立つ外ポケバッグをもう一つつくりました。
温存していたアリス猫布。(せっかくのアリス猫なのに、おさしん暗いなぁ)

裏にはチェシャ猫。
姉がアメリカで見つけてきてくれたこのアリス猫布は、実はシリーズものらしく、
この前行った猫フェスで『オズの魔法使い』バージョンを見つけました。
ドロシーも、ブリキの木こりも、かかしも猫だけど、ライオンは、これ、どっち?
猫? ライオン?? やっぱ猫???


朝の台所仕事を終えてパソ遊びをしていたら、小さく鳴く声がどこからか聞こえる。
空き箱にもぐりこんで「きづいてよ、あそんでよ」とおかあちゃんを呼んでるのです。
中をのぞくとわくわく顔のちびねこさん。
こんなにいじらしくかわゆいアピールにはすぐさまお答えしなくては!!


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧


0 件のコメント: