2015年7月28日火曜日

チョークバッグをつくる

チョークバッグをつくりました。
チョークバッグって言っても先生方がぶら下げてるの見たことないんだけど。
と思ってたら、クライミングをする人たちのチョーク(滑り止め粉)入れなんだってね。
そりゃ見たことないはずだ。
移動ポケットの感覚でつけていただければ。
中は巾着タイプ。
ハンカチ、ティッシュ、携帯、小銭入れが十分入る大きさ。
アメちゃんもたくさんはいるよ。


暑い日でも、だんなちゃん在宅時は相変わらず押入れにお籠りのちびねこさん。
ビビりのちびさんにとっては、暑いのを我慢してでも身を隠していたいのかもしれないが
こちらとしては熱中症にならないか気が気でない。
さすがにお布団の中には入らないけど、
こんなとこに潜んでます。
お声掛けしたらちゃんと出てきてくれるのが救い。
「ちびさーん」
 はいはい
なんじゃいな


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: