2015年7月10日金曜日

ぽっけ付きがま口をもうふたつつくる

ぽっけ付きがま口をあと2個つくりました。
これでがま口処理は一旦終了とします。
花柄猫ちゃん布を使用。
リバティっぽく見えない? 一応、そこ、狙いなんだけど。
内側もピンクとブルーで。
ここ2週間ほどの間に出来上がったがま口は全部で20個。
よしよし。ようやったようやった。


最近雨ばっかりだけどそろそろ夏が来るので、ちびねこさんの暑さ対策。
ひんやりジェルマットを出してみました。
おねこさまは全然乗ろうとしてくれなかったので、ちょっと不安だったのですが
見よ。この順応性。
出してきてものの5分でこの状態。
ちびさん、ちゅめたくてきもちーでしょ?
よくわかんない。

まだこれがひんやり気持ちいいものだということには気付いてない様子。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: