2015年7月23日木曜日

マルチケースをつくる

マルチケースをつくりました。
ファスナー入れにしている箱がぎゅうぎゅうなので、見るに見かねて。
手芸屋さんへ行くと、あんなのとかこんなのとか作りたいとどんどんやる気が出てしまって
ついつい籠の中へ入れてしまうのよね。
でも家に帰ったら、違う物が作りたくなって結果材料が溜まってっちゃう。
ちょーっと溜めこみすぎなので、頑張って減らしていかなきゃね。

メインの用途は通帳入れのような気がするのだけど、ま、何入れてもらってもかましまへん。
なんせマルチなもんで。

右側に大きいファスナーポケット。
左側にはカードポケットが4つと、大きいポケットひとつ。
真ん中にぶら下がってるちびファスポは取り外し可能。
よしよし、ファスナーが2本減ったぞ。


トンネルの中でお昼寝を楽しむちびねこさん。
ほっぺたが淵に乗り上げてむぎゅっとなってるけど、そこがまたよいのです。




ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: