2015年7月24日金曜日

マルチケースをもう一つつくる

昨日とおんなじマルチケースをもう一個つくりました。
もちろんファスナー減らしのために。
今回はグリーンをメインに。
ファスナーもグリーン。
中の仕様は変わらず。ファスナーポケット、カードポケット×4、大きいポケット。
このケース、作るのに結構時間がかかるのに布があんまり減らない。
なんだか達成感が少ない。


大雨が降ったり、激暑だったり、よくわからないお天気が続きますね。
雨の日は眠いし、暑かったら動きたくないしで、昼間は寝てばかりのちびねこさん。
で、夕方になるとエンジン全開。
無表情ですが、これでも楽しんでるらしい。
もう飽きたのかと思っておもちゃ動かすのをやめたら、飛びかかってきた。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: