2015年7月22日水曜日

カードケースをあと4つつくる

カードケース(カバー)をあと4つつくりました。

切り替え入れて、レースも入れて。

がま口を作り始めたころから、どうも片付けの神様が降臨してしまったようで
過去に買った資材を次から次へと処理してきましたが、
ファスナーを入れてる箱を見たら一気に萎えてしまった。
だって多すぎるんだもん。
ちなみにこの片付けの神様はこちょこちょ作りの道具箱の中でしか有効ではないらしく、
家の中が片付くことは一切ございません。


あまりにも寝苦しいので、昨晩から涼感シーツを使うことにしたのですが
先を越されたー。おにゅーなのにー。
(見切れてるくちゃくちゃタオルケットは見なかったことにしてください。お見苦しくてごめんちゃい。)
ごろごろ。
ごろごろごろ。

気に入ってくれたのならそれでいいんですけどね。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: