2015年7月16日木曜日

今度は12cmバネ口で切り替えバネポをつくる

12cmバネ口でも切り替えポーチをつくりました。
12cmバネ口は2本だけ。
これでがま口、バネ口ともに終了。
だけどなくなったらなくなったで寂しいので、また買っちゃうんだと思われます。


昨日の晩、心臓が止まりそうな出来事が。
ソファで寝転んで携帯遊びをしていた時、
ちびねこさんはその辺で遊んでいるものと思い込んでいたのですが
ふと見ると網戸が開いてる。
え? まさかね。とベランダを見ると、ベランダの掃除用箒の匂いを嗅いでるちびねこさん。
ウソウソウソーーー!!
急いで名前を呼ぶとダッシュで部屋の中へ戻ってきたのですが、まさか網戸を開けるとは。
すぐさま『網戸用ロック』を検索してぽっちりしました。
ちびさん、もうあんな怖いことしないでよー。
きょっとーん。なんのこっちゃ。

そうなのよ。ちびねこさんに悪気はないのよ。
私が気を付けておかなきゃいけなかったのよ。深く反省。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧




0 件のコメント: