2015年2月6日金曜日

ぷっくらがま口をつくる

布がたくさんあって、何を作ったらよいかわからないのでとりあえず小物をば。
ぷっくらがま口をつくりました。
以前にも作ったことがあるやつだけど(1個目→、2個目→★★、3個目→★★★
今回はふたつ。
招き猫の方は新たに入手した布。
これをお財布にしたら、お金が貯まりそうな気がしますね。
まぁ、気がするだけなんですけどね。
横から見るとこんなで、
中身は
こんな。
は~。次はどの布を使って何を作ろうかしら。
こまっちゃうわ~。


まだまだ寒さが続くので、隙あらば私の膝に乗ろうとするちびねこさん。
足がしびれてしまったのでどいてもらったのですが
 なんでどかすのさ
今度は肘置きにされました。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧





0 件のコメント: