2015年2月5日木曜日

小さめランチバッグをもう一つつくる

でた。もう一つつくるシリーズ。
小さいサイズのランチバッグをもう一つつくりました。
紫系の布をメインに使ったので、内側も
紫にしてみた。
だんなちゃんの連休最終日に布屋さんに連れて行ってもらって結構な量を仕入れてきたので
それ以降わくわくが止まらなくって結局何を作ったらいいのかわからない。
あ~どうしよう。贅沢すぎる悩み。


ちびねこさんのせいで枕が使えない話をしましたが、
昨晩はもう寝る時間になってもなかなかお部屋に入ろうとしてくれませんでした。
「ちびさーん、もう寝ようよ」
いやだ。ここでねるもん。
おかあちゃんがわたしのせいでねれないっていったもん。
そっちにはいかないんだもん

しばらくこうやって拗ねておりましたが、私がさっさとお布団に入ってしまうと
リビングにだんなちゃんと二人きりの状況が耐えられなくなったのか、すっ飛んできました。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧


0 件のコメント: