2015年2月27日金曜日

ばね口のハングポーチをつくる

ばね口金を使った、ポーチをつくりました。
ここのホックをこうして~、だからこうやって~
説明ヘタか。
こうして、カバンとかに引っ掛けて使えます。
あ、でも。
万が一なんかのはずみでホックが外れてしまったら困るので、すごく大事なものを入れるのは
控えていただきたい。
実印とか、土地の権利書とか。
試作品として作ってみたのだけど、大成功だったのでこれもマルシェに持っていこうかな。


私のお膝でとろけてしまってるちびねこさん。
このぶちゃ顔がまたたまらんのですよ。
あり。寝ちゃった。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: