2015年2月19日木曜日

スクエアバッグをもう一つつくる

もういっちょスクエアバッグをつくりました。
この布もお気に入りだったのだけどこれでおしまい。
ひとつひとつのねこちゃんのお顔が大きいので、なかなか難しい布であった。
中も前回と一緒。3つポケット。
12月に参加させてもらったマルシェで、一年に一度のイベントがあるそうで。
普段は毎月第4金曜日、一日限りなのだけど
このイベントでは3/23~4/5の2週間連続で委託販売をさせてもらえるそうな。
2月のマルシェも委託させていただくお話が進んでいるので、どんどん制作せねばならない。
「せねばならない」わけではないのだけど、
どうせ出展料は一律なのだし「せねばならない」気持ちになってしまって、
毎日気が焦るだけで、たいして作業は進まない。
で、作業が進んでないことに気づいてまた焦る。
悪循環。


最近掃除機を克服したちびねこさん。
一応避難はするのだけど、ぶいんぶいんと大きな音をたてる掃除機を一生懸命見ております。
なんなのだ、こいつは。
大人になったねぇ。もうすぐ一歳だもんねぇ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: