2015年2月3日火曜日

ランチバッグをもう一つつくる

同じものを二つずつ作るのがなんだかお決まりになってきた。
前回と同じデザイン、同じサイズのランチバッグをもう一つつくりました。
やっぱりちょっと大きすぎる気がする。
今月はマルシェに参加させてもらおうと思っているのだけど、
やはり入園入学グッズとかが受けるのだろうか。
しかし、入園入学グッズというのがどんなものかいまいちわからない。
毎年学校に雑巾を持って行ったことは覚えてるけどなぁ。
まさか雑巾のことではないだろうからなぁ。


ちびねこさんをブラッシング。
撫でられるのが大好きなので、ブラッシングもそこまでお嫌いではないようなのですが
これ私の膝の上で行われております。
おりこうさんにしててくれるのは嬉しいのだけど、もれなく私が毛まみれになります。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: