2015年2月12日木曜日

切り替えレッスンバッグをつくる

切り替えのあるデザインでレッスンバッグをつくりました。
この前布の調達に行った際、一番気に入ったやつで。
この布、超絶かわゆいと思うんですけど。
子ねこを抱えてねんねするお母さんとか、隣にはチェシャ猫みたいなのもいるし、
その下の子はちょっとへんなおじさんっぽい。
サイコーじゃないですか。
外側にポケットを付けなかったので、内ポケをちょっと大きめにして二分割しときますた。


先日、私のお布団で一緒にねんねしてたちびねこさんを激写。
どう? (右側にいるのが私です)
布の中にもいた仲良し親子みたい??
ペットと一緒に寝るのは良くないと言われるけども、おかあちゃんはし・あ・わ・せ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: