2015年2月16日月曜日

お豆腐トリュフをつくる

バレンタインでしたね。
お豆腐トリュフをつくりました。
ヘルシーでおいしいとネットで見たのだけど、
それってホントなの? トウフトウフしてんじゃないの?? と思ってた。
ところがどっこい。
非常においしかったです。豆腐入りと言われなければわからないぐらい。
いや、ちょっとわかるかな。私は入れた張本人ですし。
今回はラムレーズンを中に入れたので、ちょっと大人味。
砕いたクッキーとか入れてもよいかもね。


相変わらず自分からは決してだんなちゃんに近づこうとしないちびねこさんですが
ごはんの時だけは別。

おかずを虎視眈々と狙うちびねこさん。
(明日に続く)


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: