2015年2月4日水曜日

小さめランチバッグをつくる

少食さんに朗報です。
小さいサイズのランチバッグをつくりました。
全体的に小さくしたのだけど、まちは広めの12cmで。
その方がお弁当箱を入れやすいかと。
横約20cm、縦15cm。
前回のより結構思い切って小さくしたつもりだったけど、これぐらいでも十分な気がする。
中はこんな感じ。
今回はマグネットホックではなくアメリカンホックを付けました。


最近のちびねこさんのお気に入り寝床は、私の枕です。
(背後のごちゃごちゃ気にしないで)

占領されてる。非常に寝にくい。
この体勢だとあまり気にならないのだけど、枕の上にちょこんと座っている時もあります。
そう、おしりをぺっちょりとくっつけて。
尚のこと、枕が使えない。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧


0 件のコメント: