2013年12月30日月曜日

レイヤーカード別Ver.をつくる

前回サファリをつくりましたが、ほかのバージョンもつくりました。

パリの街並みバージョン。
パリが本当にこんなんかは、知らないのだけど。
でも、型紙通りに作ったしきっとこんなんなんだと思う。
後ろの方に小さい窓がたーくさんついた建物がいっぱいあるのだけど、隠れて全く見えない。
がんばったんだけど報われず。

そしてお茶会準備中のお部屋バージョン。
またしてもあんまり見えてないのだけど、
5枚目のピンクの紙には足踏みミシンがあってその手前にはトルソーとかがあります。

この二つの写真を見てようやく気付いたのだけど、
後ろの方の切り絵を頑張ってもほとんど見えないのね。
でも遠近法的に、絶対奥の方が細かくなるものだし。
なんだかなぁ。


土曜日のおねこさま。
ひさびさに「日向ぼっこ気持ちいい」のお顔いただきました。
 ぽかぽかだね。うれしいね。





0 件のコメント: