2013年12月19日木曜日

サファリをつくる

サファリのレイヤーカードをつくりました。
あら、なかなか素敵じゃない。

レイヤーカードって何のことかわからないのだけど。
『アンティーク・きりえスタイル』という本に作り方が載っていて、
そこに「お部屋に小さなジオラマが広がるレイヤーカードです」って書いてあった。


切り絵を6枚作って、トレーシングペーパーで蛇腹に
つなげていくというもの。
上から見るとこうなってます。
一枚一枚の切り絵はすごく単純ですぐにできたのだけど
つなげていくのがむずかった。

でもなんとなくお気にいってしまったので
またしばらくは作り続けると思う。


おねこさま、ぽかぽか日がさしているときだけは、日光浴をするので「毛布掛けて」は言いません。
よし、ひなたぼっこしよう
うんうん、このへんがいいね
どっこいしょ

すごい!! ちゃんと眩しくないように座ってる!!!
・・・・・全くの偶然。

 
 

0 件のコメント: