2013年12月4日水曜日

モビールをつくる

モビールをつくりました。
モ・ビーーーール(デビルマン参照のこと。)

蒼山日菜さんの天使の切り絵図案をちょっとだけ縮小して。
上の部分はハートにしようか、星にしようかと考えた末
かんちくりんにできそうな適当葉っぱにする。
あははは。うふふ。まてまて~。
 
 
で、完成して。
かわいくできているのだけれど。
何一つ失敗してないし、イメージ通りの仕上がりなんだけど。
まったくうちに馴染まない。どこにかけていいのかわからない。
 
創作を終えて、朝ご飯を作っているときに思った。
(私が嬉々として創作に打ち込むのはいつも早朝なので、その後にご飯づくり開始なのです)
中途半端に余っているニラを卵焼きにぶち込もうときざんでいた、まさにその時。
 
こういうのがサラサラと揺れているおうちっていうのは、
朝からニラ入りの卵焼きをもそもそ食ったり、
味噌漬けの鮭をつつきながら大根の味噌汁をすすったりはしないのだろうな。
味噌味噌していなくて、むしろバターなんだろうな。
 
 
目下つりさげ場所思案中。
 
 
 
おねこさま、大声で鳴き叫ぶのであわてて飛んで行ったら
え?なに?
 
 
ただの「毛布掛けて」だった。
 
 

0 件のコメント: