2013年12月26日木曜日

またテディベアをつくる

6cmテディベアがかわいくできたので、気をよくしてまたしてもテディベアをつくりました。
でもさすがにあの小ささには懲りて、今度は11cm。
んーーー。かわいくない。
なんだかすごくでかく感じられて。
でも身長11cm、座高7cmなので十分小さいのだけど。
で、大きいと裸んぼ感が強くなるのか、寒そうだったので彬巻きをつけておきました。

納得できず、さらに作る。
7cmと9cm。
このぐらいだとわりとかわいいと思えるのだけど、やっぱり6ちゃんにはかなわない。
9ちゃんと11さんは足の裏を別裁ちでつけているから、手間はかかっているのだけど。
しかしあれほどの産みの苦しみを味わったのだから、
6ちゃんが特別に思えるのは仕方ないよな。
苦労させられるほどかわいいのですよ、子供というのは。知らないけど。

せっかくなので全員で。クマ家ポートレート。
お父さんは単身赴任中。
長男は思春期でオシャレに目覚めました。

で、4つも作ったのでさすがに飽きた。テディベアはもうやーんぺ。
でもこの遊びは老眼が始まったら絶対にできないので、
2年後ぐらいにあと3つ4つ作ってみようかな。


こちらは6ちゃんよりももっともっと特別な存在、うちのおねこさま。
月、火はお天気が良かったのでいつも通りひなたぼっこを楽しんでました。
月曜日
火曜日
 
昨日もお天気は良かったんだけど、しんどかったのかひなたぼっこはできませんでした。
今日は雨の予報だけど、お部屋でぬくぬく過ごそうね。
 
 
 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿