2017年6月9日金曜日

猫りぼんのミニトートをもっとつくる

猫りぼんのミニトートをまたつくりました。
梅雨に入る前にやっとかなきゃーとせっせと地直しをしたので、
あれもこれも使いたくなってしまってまた大量生産。

ピンク系がみっつと、

柄on柄。
リボン布の猫ちゃんがあまり目立たないけど、ドットの中に猫が点在しております。
大人っぽい系があんまりないので、次は黒メインで作らなきゃ。
いや、作らなきゃいけないことはないんだけどさ。


我が家のおちびちゃんはとても食いしん坊です。
私が食べているものは何でも食べれると思っているようで、常に目を光らせてる。
この前はあまりにもパンを狙ってくるので立って食べていたら(行儀わるー!)
ものすごいジャンプ力で襲われますた。
東京フレンドパークのウォールクラッシュ状態。

そんなおちびの最近のお気に入りはごはんなのです。
炊飯器が「炊けましたよー」とピーピーなると、台所に走っていきます。
もちろんたくさんは食べさせてませんよ。粒が数えられるぐらいほんのちょっと。
おちびが食べたがる物のほとんどは、
食べさせても害はないけど猫の体には必要ないという物ばかり。
カリカリもきっちり毎食平らげてるのに、どこからこの食欲は湧いてくるのだ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿