2017年6月16日金曜日

春のにゃんこスヌードを今更つくる

ガーゼ生地をひっぱりだしてきたので、ついでに作ってしまいましょうということで。
春のにゃんこスヌードを今更つくりました。
なに? 来年用?

ベースに猫柄ボイル生地を使って、
色違いのストライプダブルガーゼ生地を合わせたのと、

ラストは
ネコ柄ボイル×ドットガーゼ×ストライプガーゼ。

さすがに夏にこれは暑いし、秋に使うのもちょっと違うのかなー。
ならやっぱり来春まで上手に保管しなきゃだわ。


最近ハトがよくベランダ付近に来るようになってしまって、なんだかなーです。
汚されるのは嫌なので、来たらすぐに追い払うようにしているのだけど、
いつになったら「ここにきても良いことはない」と学習してくれるのか。
あ、おちびちゃんは全然追い払ったりしてくれませんよ。
おっかなびっくり見てるだけ。
とりさん、きょうはこないねー

さっき来たけど、あなたは気付かず寝てたのよ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: