2017年6月15日木曜日

ハーフサイズのガーゼタオルをつくる

半面タオル、半面ガーゼでハーフサイズのガーゼタオルをつくりました。
片面は猫柄ダブルガーゼで、

もう片面がタオル生地。
これがなかなか肌触りがよくって、気持ち良いのだ。
小さいけども、ポッケにすっと収まるし
夏の汗押さえ用としては十分なサイズだと思われ。
部活男子のように大汗をかくわけではないしね。


おちびちゃんがアルミねこ鍋に入った!!
これはちびねこさんに買ったものなんだけど、ちびさんは全然入ってくれなくって。
ちょっと暑くなってきたので、試しに出してみたんだけど
どうせおちびも入ってくれないんだろうなーと思ってた。ところがどっこい。

「わー、自分で入ったのー? えらいねー」となでなでしたら
ガブリ

邪魔するなと叱られますた。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: