2017年6月8日木曜日

猫りぼんのミニトートをつくる

猫りぼん付きのミニトートバッグをつくりました。
普通サイズのトートは以前作ったのだけど(→
ミニトートでもかわゆいかもぉということで。
こんなんなりました。
小さいサイズなのでリボンの足の部分は省略。
裏側はずんべらぼんで、
中には小さなぽっけがひとつ。
小さいサイズ(直径12mm)のマグネホックをつけますた。

調子に乗って、ドットと合わせてみたり

ヒッコリーと合わせてみたり

思い切って、猫布on柄布も試してみた。
なかなか満足の出来。


我が家の歴代3にゃんがお世話になったキャリーとお別れをしました。
って、今見てみたらちょうど1年前にもお別れすると書いていた。→
右側が古い方。
おちびちゃんはこれを爪とぎと認識してしまったようで、
天井に穴ぼこがいくつもできて、もうボロボロ。
なんだかんだ言って、ちびねこさんはいつもこれを寝床に使っていたし
おねこさまもとてもお世話になったので、ちょっと寂しいのだけど。
感傷に浸るおかあちゃんをよそに、おちびはすんなりと新しいキャリーに入ってく。
嫌がられるよりいいけど、なんか冷めるわー。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: