2017年6月28日水曜日

ボディバッグをつくる

ボディバッグをつくりました。
手前味噌ですが、なかなか良い。
こんなの。良くない? 良くなくない?

せっかくなので(?)椅子さんに着用してもらいました。
こんな感じ。

前には小さいぽっけと大きいぽっけがついとります。
小さい方は結構小さいので、入れるなら鍵ぐらい?
あるいはアメちゃんか。

内側はヒジョーにシンプルに。ずんべらぼんです。
ベルトの部品があと4つあるのですが、ファスナーが1本しかない。
普段使わないような長ーいファスナーが必要なので、またぽちっとお買い物したのだけど
取り寄せになるみたいで届くまで相当かかるのだってー。
おあづけかよー。


寝るときに、襖を開けて部屋に風を通せるよう
リビングと和室の間におちびのいたずら防止対策を施しました。
夜中勝手にウロウロされちゃあ困るしね。
どんだけ荒らされるかオソロチーぐらいの食いしん坊なもので。

でもおちびは新しいおもちゃが増えたと勘違いしてるご様子。
早速登ってみる。

反対側から見ると、なかなかおもちろいことになってました。
無表情さがたまらん。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: