2017年6月20日火曜日

保冷バッグをもっとつくる

保冷バッグをまたつくりました。
せっかく型紙も新たに作ったことだし、手順も判明したことだし。
忘れないうちに、続けてやっちゃえー。

っつーことで、みっつでけた。
ラストは歌舞伎猫のラミネなのだけど、これはツヤアリ仕上げの生地だったので
てかてか反射してあんまり柄が見えない残念なおさしんになってもた。
内側の保冷シートは白だったり紺だったり。


日差しが気になる季節になってきましたね。
洗濯物を干すとき用の帽子をリビングの椅子の背にかけているのですが、
いざ使おうと思ったら見当たらない。
ありゃ? どこいった?? と思ったら、
おちびちゃんが日除けに器用に使いこなしていた!

お嬢猫。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧


0 件のコメント: