2017年6月23日金曜日

お手玉バネポをつくる

お手玉的布合わせのバネポをつくりました。
正面から見るとこんな感じ。ぷくっと。そしてころんと。
お手玉的というのはこのおしり部分のことです。

もういっちょ。

さらにドン。
一度がま口でこんなタイプを作った気がするのだけど、(あった! これです→
なんか結構難しかった記憶があったのよね。
でもいざ作ってみたら、そんなでもなかった。
記憶違いか。それとも私の技術が上達しているのか。
後者ならいいなー。


おちびちゃんのニューファッション。
レジ袋を見事に着こなす。梅雨のこの時期にぴったり。

大層お気に召したご様子でしたが、このまま寝られてはかなわんので
早々に片付けちゃいました。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: