2017年6月2日金曜日

わっか持ち手の3段切り替えバッグをつくる

わっか持ち手のバッグをつくりました。
上から、ヒッコリー、猫布、合皮の3段切り替え。
合皮の持ち手を付けようかなーと考えてたのだけど、
ちょい待てよ、たんまりあるわっか持ち手を使えんもんか?
ということでこの形に。
切り落したまちの部分が、ちょうど持ち手を付けるのにぴったりの大きさで
合皮の有効活用に成功いたしました。イシシ。
内ポケは大きなのを2分割で。

もういっちょ。
なついろ。


しばらく下火になっていたおちびのトンネル熱が再燃。
もちろん入ってるだけではおもしろいことは何にも起きない。
見え隠れするネズに飛びつくのがお気に入り。
ちょっと私がサボると、にょきっと顔を出してネズの催促。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: