2015年11月9日月曜日

もこにゃんこがま口をつくる

いつもとちょっと違った趣の作品。
もこもこにゃんこがま口をつくりました。
100均でいい目玉を見つけたので(いい目玉を見つけたって・・)
これはなんか面白いものができるんじゃないかと思って買ってみたのだ。
お耳は最後にバランスを見ながらつけたのだけど、耳を付ける前のこのお顔が
おはげ感が強くておもろい。
中はしっかりめの布で。薄いのだとくたくたになっちゃうのかもしんない。
ちょっと地味だったかな。


ちびねこさんに冬ベッドを進呈。
こういうフリースっぽい素材はすぐに噛み噛みしちゃうので、どうかなーっと思ったのだけど
わりとすんなり入ってくれました。
でもすぐに内側を噛み始めた。
これは噛むもんじゃないのですよとしばらくお話してたら、そのまま寝ちゃいました。
あったかいことに気付いてくれたのね。
と思わせておいてー。
この後すぐに起きてきて、また噛み噛みしておりました。なんでー。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: